« 楽しく更新していきます☆ | トップページ | ネコパンチが引退 »

2012年8月20日 (月)

物騒な事件、怖い><

4日午後9時55分ごろ、札幌市北区麻生町1の民家敷地内で、若い女性が下着姿で倒れているのを家人が発見し110番した。近くに住む20代女性とみられ、背中に刃物で切られたような傷が複数あり病院に搬送された。意識はあるという。北海道警札幌北署は何者かに襲われた可能性があるとみて殺人未遂容疑で捜査を始めた。

http://mainichi.jp/select/news/20120805k0000e040121000c.html

「下着姿で」っていう言葉、
女性が必死に逃げてきたってカンジがする。

この事件の詳しいことは分からないけど、
通り魔に襲われたのだとしたら、とんでもないよ!><
女性を切りつけた上に下着姿にするなんて!!(怒)

痴情のもつれでこうなったのだとしても、
女性にケガを負わせたケンカ相手はヒドい奴!!(ー"ー;)

どっちにしろ、この女性が助かりますように。
そして犯人がちゃんと捕まりますように!!!

« 楽しく更新していきます☆ | トップページ | ネコパンチが引退 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733946/46762364

この記事へのトラックバック一覧です: 物騒な事件、怖い><:

« 楽しく更新していきます☆ | トップページ | ネコパンチが引退 »

無料ブログはココログ